

- | - | - | 

ブログお引っ越し

 引っ越してみました。
これからもよろしくお願いします。
http://whoopeedog.blog13.fc2.com/
- | comments(29) | - | 

連休は

20090112214021.jpg
写真はクリスマス用に買ったお菓子の家。
結構頑張って作ったけどベースのクッキーがイマイチのお味で…。こんな感じで連休最終日の夜は更けました。

連休は商売繁盛のえべっさんに行ったぐらいで特に遠出もせず、ゆっくり寝て
wiiして昼寝して散歩行ってワンコをシャンプーしてとかなりまったりぃ〜した連休でした。
正月気分も終わらせてシャキシャキ動くぞぉ!!
- | comments(1) | - | 

寝酒

20090105222704.jpg
昨日IKEAで買った砂糖入りの赤ワイン。
クリスマスに飲むそうでちょっと安くなっておりました。レーズンとナッツを入れてホットワインで頂きます。
- | comments(0) | - | 

2009

20090101000031.jpg
いよいよ年が明けました。今年も友達家族と年越しカンパーイ♪

たくさんたくさんいい事ありますようにぃ〜。

今年もバタバタとした家族ですがよろしくお願いします_(._.)_
- | comments(2) | - | 

こ、これは( ゜Д゜)

20081231205556.jpg
幻の生キャラメル。
ジワァとお口の中で溶けました〜。
おいしかったぁ♪
- | comments(4) | - | 

西宮ガーデンズ

20081230152712.jpg
今日は夙川まで美容院へ。すっきりして気分もいいので真っ直ぐ帰るのももったいない感じがしたので気になってた「西宮ガーデンズ」へ。
一人なので身軽でいろんな店を見れるわーと意気込んだけど広すぎで入ってるお店も尋常じゃありませんわ。
一階から三階までいろんなお店を見て、結局イズミヤで子供の肌着を買って阪急で千枚漬けを買って帰りました。なーんか買い物がババくさいわ。
もうすぐバーゲンとか考えるとねぇーお洋服とか買うのにもストップがかかりますわ。
一人で身軽でいいけどやっぱりあーだこーだ言いながら見るのが楽しいかもねぇ。
家族連れを見て少し淋しくなったのでした。
家に帰ってお土産のシュークリームをおいしい顔して食べるお子達を見てほっとするのでしたー(^-^)
- | comments(4) | - | 

クリスマスプレゼント

20081226220918.jpg
今日無事にサンタさんがきたようで子供たちはご機嫌。長女は文学書のセット、ではなく地獄少女という漫画を八冊。しかも大きいサイズの高いやつ(-_-)
次女こそは辞典のセット、ではなくこれまたドラゴンボール全巻。全巻はさすがに多すぎなので大きいサイズのやつを十巻。
なぜに二人とも漫画やねんと思いましたけどね。三女はグミを作るグミレストラン。彼女は誕生日も巻き寿司を作るおもちゃ。そういう系が好きな様子。用意とか後片付けが大変なんですけど(*´д`*)

クリスマスが終わったと思えば次はお正月。
子供はほくほく、大人は寒い我が家です(T^T)
- | comments(2) | - | 

おうちクリスマス

20081225203831.jpg
23、24と大好きな友達家族達と楽しいクリスマス会をしたので今日は家族だけのクリスマス。
ケンタッキーは40分待ちだと言われ諦めました。
なので阪急百貨店の地下で半額近くなったチキンのオードブルをゲットしそしてこれまた安くなってたプチシューでシューツリーを作りました。

三回もクリスマス会が出来て嬉しいけど家族みんなが成長著しいのは言うまでもないですな(-_-)

お子達のお待ちかねのサンタさんは明日の何時かにくる予定。
サンタさん忙しくて間に合わなかったようです(^_^;)
- | comments(2) | - | 

チビサンタマン

20081224223442.jpg
大きいサンタマンとよく似た体型の六歳児のチビサンタマンが登場!!
- | comments(0) | - | 

サンタマン

20081223171944.jpg
今日は一足早くクリスマスパーチぃ。

サンタマンとトナカイマンからプレゼント登場。
チビちゃんはちょっとビビり気味(^-^)
- | comments(0) | - | 
| 1/20P | >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>