

- | - | - | 

abcdogさん

whoopee dogのカラー&リードを扱ってくれてる
お店です。
熊本のabcdogさん。
近かったら遊びに行くのにな〜。

shop | comments(6) | - | 

リード&カラー

我が家のご近所にあるワンちゃんグッツを扱うお店
「lab&peace」
ここに「whoopee dog」のリード&カラーを置いてもらってます♪
ママさんのこだわりのグッツや食べやすい多さのおやつなどいろんなものが
あってワクワクする空間です。


ママさんと話をしてたらおもしろくて時間があっという間に過ぎちゃいます(^▽^)
わんちゃんも一緒にお買い物できますよ〜。
お洋服も小型犬〜大型犬とそろってます。

良く目に付く場所を用意してくれました〜(T-T )( T-T)ウルウル


HPもあるのでのぞいてみてね〜。

shop | comments(2) | - | 

秋冬物UP

今日は暑かった〜(〃´o`)=3 フゥ
夜に散歩に出てもむ〜んとして暑かった。

まだ半そでで十分な感じだけどお店をのぞくと
秋冬の服やブーツが並んでますね〜。
私は秋冬が好きなんだけどなんかこの季節っておしゃれしたく
なるんですよね〜。服で体型をかくせるからか!!説が強いですが・・・。
簡単に言うと物欲が沸々沸いてくる季節なわけです( ̄w ̄) 

whoopee dogも秋冬第一弾UPしました〜。
また遊びに来てくださいね〜。
shop | comments(0) | - | 
| 1/1P |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>