

- | - | - | 

久々キャンプ

次の朝はいつもより遅起きしてしまった〜。

前の日は雨が振ったりと空もどんよりしてたけど今日は
ぴかぴかの晴天。子供たちはじっとすることなく遊びに明け暮れ。

おやつの時間にはyabu家のみたらし団子が登場

ほかほかでおいしかった〜ごちそうさま!!

キャンプ場の少し上にある公園で子供たちは遊びまくり

楽し時間はあっという間に終わりました。
帰り道はもーたん物の3分でm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
そんなもーたんをクッション代わりにするキンタ
height="225" alt="" class="pict" />

さ〜この冬何回キャンプできるかな〜。
camp | comments(0) | - | 

久々キャンプ

暑い夏も終わり我が家のキャンプシーズンがやってきた。
この季節夜はちょっと寒いけど大嫌いな虫も少なく、人間もワンコも
快適に過ごせるのです♪
詳しくはHPのcampcampcampで触れるとして(いつになるかは???)
ご一緒してくれたのは仲良しご近所さん(もう親戚化してる??)yabu家と。

花火をするもーたん。全然知らないお隣さんサイトの方が
お誘いしてくれてヾ(〃^∇^)ノありがとぉ〜です。

夜はさすがに寒いのでシェルを2連結

中はストーブでぬくぬく(アラジン2回目のキャンプ)

大人たちはこの中でどうでもいい話を長々と(-m-)ぷぷっ
焼酎を忘れたパパは焼酎を求めいろんなお店を転々としたり(そこまでして
飲みたいか!!)
夜のシェルの中で飲むコーヒーはやっぱり最高で♪
しゃべるだけしゃべってテントに寝に行くとすでに寝てたわが子たちは汗だくに
なって寝てて寒い思いをせずに寝ることができました。
二日目に続く〜
camp | comments(0) | - | 
| 1/1P |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>