

- | - | - | 
<< チビサンタマン  クリスマスプレゼント >>

おうちクリスマス

20081225203831.jpg
23、24と大好きな友達家族達と楽しいクリスマス会をしたので今日は家族だけのクリスマス。
ケンタッキーは40分待ちだと言われ諦めました。
なので阪急百貨店の地下で半額近くなったチキンのオードブルをゲットしそしてこれまた安くなってたプチシューでシューツリーを作りました。

三回もクリスマス会が出来て嬉しいけど家族みんなが成長著しいのは言うまでもないですな(-_-)

お子達のお待ちかねのサンタさんは明日の何時かにくる予定。
サンタさん忙しくて間に合わなかったようです(^_^;)
- | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

ワオッケンタッキー0分待ちですか・・・
我が家も去年くらいまでケンタッキー予約していましたが
もう娘も大きくなりクリスマスに居ないので今年はしなかったです。
なんかクリスマスはケンタッキーなんですよね、みんな(笑)
可愛いプチシューツリー美味しそう☆
三日間クリスマスパーティお疲れ様でした。
多分サンタさんもお忙しいんでしょうね♪
from プーさん at 2008/12/30 4:16 PM
プーさん

そうですおぉ〜。ケンタッキはあきらめました。
娘さんはお友達とクリスマスかな?
青春ですねぇ〜。

3日間のクリスマス会。楽しくて最高でしたが
体が重くて・・・。
これからまた重くなりますが(涙)
from ちい at 2008/12/30 11:25 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>