

- | - | - | 
<< おうちクリスマス  西宮ガーデンズ >>

クリスマスプレゼント

20081226220918.jpg
今日無事にサンタさんがきたようで子供たちはご機嫌。長女は文学書のセット、ではなく地獄少女という漫画を八冊。しかも大きいサイズの高いやつ(-_-)
次女こそは辞典のセット、ではなくこれまたドラゴンボール全巻。全巻はさすがに多すぎなので大きいサイズのやつを十巻。
なぜに二人とも漫画やねんと思いましたけどね。三女はグミを作るグミレストラン。彼女は誕生日も巻き寿司を作るおもちゃ。そういう系が好きな様子。用意とか後片付けが大変なんですけど(*´д`*)

クリスマスが終わったと思えば次はお正月。
子供はほくほく、大人は寒い我が家です(T^T)
- | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

お久しぶり!!
漫画でも活字を読まないよりはいいよん♪
グミを作るおもちゃがあるのぉ〜!!
私、グミ大好きだから買っちゃおうかな?^m^
今のおもちゃって結構優れものだよねぇ♪
from hiro at 2008/12/30 12:03 AM
hiroさん
お久しぶりですぅ〜。
私の中ではプレゼントっておもちゃのイメージで・・・。
もう上二人はそんな感じじゃないんでしょうねぇ〜。

グミを作るおもちゃ。作ってはみたものの
なんか固まるのが遅くて・・・。出来上がっても「これはグミなのか???」
って感じでした(泣)
またチャレンジしてみますぅ〜。

from ちい at 2008/12/30 11:22 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>