

- | - | - | 
<< クリスマスプレゼント  こ、これは( ゜Д゜) >>

西宮ガーデンズ

20081230152712.jpg
今日は夙川まで美容院へ。すっきりして気分もいいので真っ直ぐ帰るのももったいない感じがしたので気になってた「西宮ガーデンズ」へ。
一人なので身軽でいろんな店を見れるわーと意気込んだけど広すぎで入ってるお店も尋常じゃありませんわ。
一階から三階までいろんなお店を見て、結局イズミヤで子供の肌着を買って阪急で千枚漬けを買って帰りました。なーんか買い物がババくさいわ。
もうすぐバーゲンとか考えるとねぇーお洋服とか買うのにもストップがかかりますわ。
一人で身軽でいいけどやっぱりあーだこーだ言いながら見るのが楽しいかもねぇ。
家族連れを見て少し淋しくなったのでした。
家に帰ってお土産のシュークリームをおいしい顔して食べるお子達を見てほっとするのでしたー(^-^)
- | comments(4) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

o(*^▽^*)oあはっ♪
主婦の悲しい性??
一人の時間が欲しい〜と思って乍ら
いざ一人になると。。。
優しいちぃさんらしいお買い物です。
3姉妹4ワンコ元気ですか?
from micchi(アニーママ) at 2008/12/31 9:26 AM
micchiさん
そうなんですよねぇ〜。
ギャーギャーコラーッ!!って言ってるほうが安心するのかも・・・。

3姉妹4わんこは相変わらず元気ですよ〜。
3姉妹は益々成長してますわ(笑)
4ワンをトリミングしてくれてたおねーさんがやめてしまってので
只今私のオリジナルカット・・・。
まばらな毛で年越しです(涙)
from ちい at 2008/12/31 4:16 PM
ウフフッお母さんって悲しいものですよね(笑)
日記を読んで気持が癒されましたよ♪
可愛いおこちゃま達のお顔が目に浮かぶようです。

西宮ガーデンズ!!私も行きたいと思いながら年内無理でした。
娘の大学の通学の乗り換えの駅でかなり情報だけは娘から
聞いていていきたいなぁ〜と思っているんですが。。。
from プーさん at 2008/12/31 9:21 PM
プーさん
そうでしょ〜。
お母さんというのはねぇ〜。

そんなに大きな娘さんがいるのですねぇ〜。
ガーデンズなかなかいい感じでたがお店がおおいのと
ひとりでさみしかったせいであんまり楽しめませんでした・・・。
from ちい at 2009/01/05 11:04 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>