

- | - | - | 
<< mogitori sale  ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ >>

露出狂

わが子3人ともこの道をたどってきてます・・・。
長女は2歳前にハーバーランドで迷子になって、見つけたときには下着のキャミソールに
紙おむつスタイルで確保!その日におろした新しいワンピースはいまだ行方不明のまま。
次女は歩いて散歩してる途中の信号待ちで次々に着てる服を脱ぎ捨て
歩いてた記憶が・・・。
そして今全盛期の3女もーたん。彼女かなりの野生児です。
今日は靴を履いてるのがめずらしい・・・。

今日もメリケンパークの水場でこの調子。
はじめはちゃんと服を着て(あたりまえ)足だけぺちゃぺちゃ。
その直後みごとにずっこけて服もパンツもベチャベチャ〜。(わざとこけた説もあり・・・)
笑顔で服を脱ぎ野生児に・・・。


もちろん帰りはそのままの姿でフリマで買い物をし駐車場まで歩くわが子。
夏は着替えセットを車に積んどく必要を今になって感じた親でした・・・。
こんな姿で歩かせれるのも今年いっぱいかなぁ〜(='m') ウププ
お子 | comments(5) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
モータンのおちりが可愛くって。。。
野生児賛成〜\(^o^)/
でも、今のご時世変な人多いから気をつけてね。
from アニーママ at 2006/06/05 8:47 PM
そでしょ〜(-m-)ぷぷっかわいいでしょ〜(親ばか発言・・・)
もーたん特にバスとか乗っててもおじちゃんに頭なぜられたり手とか触られたりとか多くて・・・。こんな姿じゃもっと触りたくなりますよね〜。裸の時はパパがボディガードしてるから
大丈夫かな〜。そんなでも気はつけないとですね〜。
from ちい  アニーママさんへ at 2006/06/06 10:33 AM
あら!可愛いおちり〜≧∀≦
子供の頃って、どうも脱ぎたい気分になっちゃうようですね。うちも弟もそうでした〜(笑)。
もぅ、8歳も離れてるんで、可愛かったですけどね〜。
from キャサリン at 2006/06/08 4:30 PM
そうですよね〜(^▽^)/やっぱり野生に近いと言うか・・・。
弟さん8歳年下ですかぁ〜。じゃほんとかわいいでしょうね〜。今もかわいいんじゃないですか〜。
私も9歳と6歳離れた姉がいるんですが未だに子供扱いですよ〜(゜m゜*)プッ
from ちい  キャサリンさんへ at 2006/06/09 8:55 AM
これは半ケツの隙間に種汁流し込んでパンツの中で妊娠させてってメッセージですね
from ほさ at 2017/03/09 3:20 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>